ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


<< ドラフト2006予想(高校)4月号 | main | ドラフト2006候補:岸13奪K6回完封!日米13球団 >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ドラフトリンク集
★リンクに載せてあるところは良く見るところですがそのなかでも助かっている
  サイトを紹介です。みなさんも良いドラフトサイトがあったら教えてください。

 ●野球サイトリンク さん⇒ URLはこちらから
      このサイトは日体大野球部OBサイトのリンク集です。大学や
      社会人のリーグの結果を見るのに最適です。よくまとまってます。

 ●野球ネット さん⇒ URLはこちらから    
      「ドラフト」と言う項目に蒼々たるサイトさんと一緒に登録させ
      ていただいてます。野球のサイトが項目が細分化されてます。
      ランキングには参加してませんが。

 ●こちらプロ野球人事部 さん⇒ URLはここから
      このサイトは役に立ちます。凄いと言うことばしか出ません。
      項目の「週刊ドラフト会議」は秋にならないと動き出しませんが。

 ●迷スカウト さん⇒ URLはここから
      超有名サイトですよね。選手をどうしてこんなに見れるんだろう?
      グレイトサイトです。ドラフト候補選手数は間違いなくNO.1!

<PR>ちょいモテおやじになりたいショップ
| comments(0) | trackbacks(0) | お役立ちリンク集 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ドラフトリンク集
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://draft-de.jugem.jp/trackback/215
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ