ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


<< 國學院久我山・川口貴都にプロ4球団のスカウトが視察 | main | 光南・佐藤勇にプロ5球団9人のスカウトが集結 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
伊東商・竹安大知にプロ3球団スカウトが熱視線

広島、日本ハム、ソフトバンク

 ニッカンスポーツ:高校野球
プロ注目の右腕、伊東商・竹安大知投手(3年)が静岡市商から7三振を奪い完封した。制球難で苦しんだ伊東戦を反省し、丁寧な投球を心掛けた。中1日の登板だったが、温泉と回復を早めるドリンクを飲み臨んだ。スタンドからは広島、日本ハム、ソフトバンクのスカウトが熱視線。最速は136キロだったが「三振を取りたいけど欲を出すと、敗戦につながったり自分を苦しめる。0点に抑えるためだけを考え、7割程度に直球を抑えて投げた」と振り返っていた。
★これだけの暑い中での連戦は、少しでも消耗を防がないと勝ち進めませんね。クレバーな感じでよいです
 
ドラフト高校生候補  ドラフト大社候補  12球団視察情報   はじめに読んでね
過去のドラフト会議結果  ドラフト予想アソビ 中日限定 サッカーもね  日記
甲子園談義   ドラフトデータ  野球リンク集  ドラフト候補動画  新人王は?
 
| comments(0) | trackbacks(0) | ドラフトニュース:高校生 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 伊東商・竹安大知にプロ3球団スカウトが熱視線
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









トラックバック機能は終了しました。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ