ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


<< ドラフト2014予想アソビ:上位24人は誰だ(開幕号) | main |


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
引越しします
今のブログサービスが使いにくくなってしまい、最近更新ができなくなっていました。

このサイトはこのまま残しておいて、更新は新しいところでやっていきます。歳をとるとなかなか新しいことが面倒で踏み出せませんでしたが、やっぱりやめたくないので、再チャレンジします。よろしければ今後ともよろしくお願いします。

新しいアドレス →  ドラフトでアソボ新

 
| comments(3) | trackbacks(0) | ドラフト談義 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 引越しします
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
是で良いのかな〜?
| HIRO | 2014/02/08 7:36 AM |

これでよいのかな〜?
| HIRO | 2014/02/08 7:40 AM |

突然のメールで失礼いたします。
ドラフトでアソボ管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「魅力たっぷりのプロ野球!これを知ればもっと野球が楽しめる!」管理人の富田と申します。

この度、「ドラフトでアソボ」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「ドラフトでアソボ」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://puroyakyuukannsen.com/link/link1/
16番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:プロ野球 観戦 方法
∪RL:http://puroyakyuukannsen.com/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://puroyakyuukannsen.com/
メールアドレス:gold94gold@gmail.com
| 富田 涼 | 2014/08/18 3:04 PM |










http://draft-de.jugem.jp/trackback/2824
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ