ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


<< ☆感謝:100万HIT!:感謝☆ | main | リンク集byドラフトでアソボ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
東北福祉大・小迫、日本通運で2年後プロ入り目指す
覚えで記事にしておきます
  ↓   ↓
スポーツ報知:プロ野球
進路が注目されていた小迫が12日の大産大戦後、社会人の日本通運に進むことを表明した。プロ側もリストに挙げ、小迫自身もプロ入りを熱望していたが、「まだ自分の実力ではプロで通用しない。社会人でコントロールと精神力を磨きたい」と2年後のプロ入りを目指す。また、中矢はJR東日本、松田大投手(4年・八王子)はNTT東日本入りが内定している。

★う〜ん。こうなると指名しても拒否するんですかね?また、進路をUPしないとね猫2

 人気ブログランキングの投票はコチラから  野球ブログ村ランキングの投票もぜひ
| comments(3) | - | ドラフト候補:進路 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 東北福祉大・小迫、日本通運で2年後プロ入り目指す
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
おやじさん>
気になります・・・・とても。
| プルート太郎 | 2006/11/14 12:16 PM |

太郎さん&おやじさんへ>
私が本人でしたら,この程度でしたら楽天以外が口説けば落ちるのでは?地元が嫌も在りますからね?
| HIRO | 2006/11/14 9:12 PM |

小迫投手の不運は岸が目立ち過ぎ多分岸が居ない年なら指名が掛るのでは?でも地元の楽天はアポかな?足元がお留守では?野村監督は今は目先主義ですよね?時間に余裕の中日は今期は珍しく少数獲得は何故かな?退団者が少ないのですよね?ロッテ&日ハム&ヤクルトは何故かな?
| HIRO | 2006/11/15 12:58 PM |










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ