ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


<< 東北福祉大・小迫、日本通運で2年後プロ入り目指す | main | 2006年ドラフト候補進路一覧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
リンク集byドラフトでアソボ
相互リンクしていただいているサイトさんや活用サイトさんを紹介!

★TOPページに長々とリンクがなってしまい考えていました。とりあえずこの形で
  試してみたいと思います。相互リンク大募集です!コメントに書きこんでね。

【ドラフト系・アマ野球系サイトさん】
おっとり横浜ファンの独り言(gogo126さん)
      すごいドラフトの知識で圧倒!当時相互リンク記念すべき1号さんです^^
迷スカウト(蔵建て男さん)
      アマチュア選手はこのサイトへ。レベルが違いすぎます!
Lions Blue!(クプクプさん)
      ライオンズの愛情・ドラフトの情熱がすごい!みんドラBBSも主催。
ドラフト図鑑(ゆうさん)
      私がブログを作る前から拝見してました。TOPページが斬新でお気に入り
アマチュア野球・ドラフトブログ(draft6さん)
      ドラフトニュースが充実されています。新聞社HPより早分かり
ドラフト会議で指名された甲子園の星達
      すごいです!こんなサイトができるなんてね。自分では無理かな。
Draft News(m7s62854 さん)
      アマチュア掲示板が活発です。管理人さんは阪神ファンの方
|プロ野球|運命のドラフト会議(くらぶさん)
      残念ながら夏から休止中?でも一度動き出せばすぐNO.1ドラフトサイトに
アマチュア野球通信(満を持して登場さん)
      アマチュア野球の選手情報は驚愕です!それを継続されているのもすごい。
ドラフトホームページ(yukiさん)
      説明いりませんね。ドラフトサイト界のカリスマですね!
阪神タイガース&ドラフトMANIA(KEIJIさん)
      旧虎MANIAさん時代見てました。リニューアルして復活
暇人研究所(暇人さん)
      ロッテファンの暇人さんのブログです。ドラフト中心に書かれています。
ORANGE BASEBALL
      法政大学応援サイトで東京六大学野球のこともこのサイトで
BaseBall Mystar (夏海さん)
      新しくできたドラフトブログです。今後に期待!
慶大野球部ブログ(慶応大学野球部の皆さん)
      現役選手が生の声を順番でブログに書いています。興味深いです!
高校野球ノート(たいらさん)
      あの運命のドラフト会議のくらぶさんの高校野球ネタブログ
全日本D級選手権(さとっちさん)
      ドラフト指名予想 野球のデータ野球に関するすべての情報サイト
College Baseball Column(fakejatoさん)
      学野球の選手記録、ドラフトなどの情報についての大学野球専門サイト
戦略的プロ野球  戦略的プロ野球Blog(Ky'zさん)
      プロ野球をデータを基に楽しむ人たちのコミュニケーションサイト
ドラフト会議通信 (G.Oさん)
      ドラフト候補やアマチュア野球の最新情報を提供するブログ
NEW! ドラフト・ストーブリーグとプロ野球と私 (幕の内散歩さん)
      ドラフト大好き、ストーブリーグ大好きな方がが書かれているブログ

【中日ファンサイトさん】
エバドラ(emoさん)
      昔っから拝見しています。ドラフト系サイトとしても素晴らしいです!
HARD PLAY HARD(SASHIさん)
      このサイト名で古くからのファンとわかりますね^^
ドラゴンズスタジアム(Toshikichiさん)
      ドラゴンズの1日はこのサイトでばっちり確認できますね。
Dragons EXPRESS(anaさん)
      とてもドラフト情報が見やすく活用させていただいています。
ドラゴンズのすすめ(上原さん)
      ドラゴンズの愛情に溢れています!管理人さんは巨人の上原似とか^^
若竜闘いの軌跡(中野 修さん)
      ドラゴンズウエスタンリーグに特化しているサイトです。
Dragons Hot-News Express(竜くんさん)
      色々な試みをされている精力的なサイトさんです。
野球バカのやってみました(Westlineさん)
      岐阜県在住の中学生さんのブログです。私と2まわり違うね(汗)
野球のこと話そう。(ウエスタンリポさん)
      ドラゴンズウエスタンリーグのリポートはレベルが違います!
ベンチ裏 野球好きが集まる場所(味児空羽さん)
      中日の話題、野球の話題が中心のブログです。
中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪 (ドアラマニアさん)
      中日ドラゴンズの2軍、ファーム観戦情報と、ゲームの日記
川相コーチを囲む会 (kawai71さん)
      中日ドラゴンズ・川相コーチのファンや野球が好きな人のためのブログ

【プロ野球関連&他チームファンサイトさん】
習慣ベースボール(52tamuraさん)
      面白いプロ野球サイトです!ぜひ、一度ご覧になってください。
伝説のプレーヤー(Yamainuさん)
      おもしろい切り口です。”伝説”という言葉にひかれますね。
プロ野球私的スカウティングレポート
      素晴らしいデータです。参考にできますよ!
Cb 〜Carp blog〜(Ctakeさん)
      カープブログ。黒田の慰留署名を渡し残留の一翼を担った愛情は凄い!
自称阪神タイガース評論家(toraoさん)
      阪神系バリバリのブログです。毎日投稿されるパワー凄いです。
タテジマに魅せられて(たけさん)
      阪神サイトさんです。とても見易い作りのブログです。
野球小僧(白夜書房さん)
      説明いらず。私が一番影響を受けている雑誌です。文句なし!
大分ん野球小僧の野球徒然草(大分ん野球小僧さん)
      ドラフトの知識も凄いです。ヤフーブログ当初からお世話になってます。
冷静?な阪神ファン(gogotigersさん)
      当初からお世話になっています。ベースボールヒーローズの記事も。
データ王国(JAMESさん)
      プロ野球データ満載です。役立たせていただいています。
こちら、プロ野球人事部
      プロ野球の情報が満載です。週刊ドラフト会議もサイト内で運営
データルーム(SPEEDさん)
      アマチュア野球の記録も掲載。役立たせていただいています。
一日の軌跡(グラビ男)
      プロ野球中心のブログです。甲子園の記事も書いてみえます。
野球伝(健一さん)
      まだ始まったばかりのプロ野球サイトさんです。キレイにまとまってます。
野球トラックバックセンター(野球TBさん)
      野球に関するトラックバックを募集しているサイトさんです。
プロ野球ニュースrestarer.net
      各スポーツ新聞の見出しが一まとまりに!便利です。
野球用品解説(味児空羽さん)
      野球に関する文字入りのTシャツを販売しているサイトさんです。
素人の野球(ユウさん)
      野球に関する話題を素人的な見方でつづっていく…ユルいブログ。
ファミスタオンライン2攻略+FC代金を稼ぐ (ファミスタリおんさん)
      ファミスタオンライン2を独自の意見も織り交ぜながら攻略するサイト
松坂大輔投手 メジャー支援|メジャーリーグで活躍する松坂大輔投手の応援サイト
      (takeononll1さん):タイトルですべてがわかるサイトさんですね
野球総合ニュース(EQ7世さん)
      プロアマ問わず野球ニュースを紹介されています
横浜ベイスターズFAN(サボテンの花さん)
      主にプロ野球界で起こったさまざまなことを書いているブログ
Private heaven(右派さん)
      横浜・ドラフト関係と、飼ってるオウムの飼育日記
かーぷとか(ヤッスンさん)
      広島東洋カープネタが中心のブログです
みんなの横浜ベイスターズ(イアモレスアさん)
      横浜ベイスターズに関するニュースや情報、記録などを発信
 「毎日何度もカープ評論&ニュース」(KUNIさん)
      カープやプロ野球に関するコラムやカープの情報、ドラフト情報

【野球サイトリンク集&その他】

野球ブログリンク集
      150以上の野球ブログの登録数です。他のスポーツも扱ってます。
野球サイトリンク
      日体大野球部OB同期5963会のサイトのリンク集です。見易いです!
ドラフトでアソボ by Yahoo blog
      私の原点はココです。消すのは惜しくて残してあります。
プロ野球.COM:野球を満喫
      ランキングもあります。800もの野球サイトが登録されています。
スポーツランキングリンク集「スポーツファン」
      あらゆるスポーツのリンク集です。ランキングも実施しています

         ■大学野球部リンク集       ■社会人野球部リンク集
■サッカー日本代表は誰だろうへどうぞ
パチスロ天井確認リスト
| comments(52) | - | お役立ちリンク集 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - リンク集byドラフトでアソボ
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
相互リンクのお願いをしたいのですがよろしいでしょうか。
野球中心のブログです。

ベンチ裏 野球好きが集まる場所
http://bench-ura.seesaa.net.net/
| 味児空羽 | 2006/11/14 5:21 PM |

上記URLが間違っておりました。すいません。
正しくは⇒http://bench-ura.seesaa.net/(ベンチ裏 野球好きが集まる場所)
| 味児空羽 | 2006/11/14 5:25 PM |

味児空羽さん>
了解しました。中日ファンですね^^
| プルート太郎 | 2006/11/14 5:58 PM |

みなさん、知識・情報量がすごいですねえ。
私なんかまだまだ青二才です。
もっと頑張らないと!
| 大分ん野球小僧 | 2006/11/14 7:35 PM |

相互ありがとうございます。
今後共々お願いします。
| 健一 | 2006/11/14 7:44 PM |

 ご丁寧なご紹介をありがとうございます。
 テンプレートをほとんど変更していないので、逆に見易くなっているのでしょうか?
 これから少しずつ勉強してデザイン変更なんかも挑戦して行きたいと思っています^^;
| たけ | 2006/11/14 9:25 PM |

相互リンクありがとうございました。
また遊びに来ます!
| 味児空羽 | 2006/11/14 10:26 PM |

こんにちは「ドラゴンズスタジアム」です。
リンク集に載せていただき
とても感謝しています。
ところで、この度URLが変更になりました。
新たなURLは以下の通りです。

http://www.toshinao.jp/st/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| Toshikichi | 2006/11/24 9:48 AM |

相互リンクのお願いに参りました。
ご検討よろしくお願いします。

野球トラックバックセンター
http://baseball-tb.seesaa.net/
| 野球TB | 2006/11/29 11:55 AM |

こんにちは。私、慶應大学野球部で主務を務めているものです。新チームになってから六大学リーグ戦優勝、日本一と野球はもちろん部の活性化を色々な形で試みております。参考になるものを探してネットをまわっていたところ、こちらにたどり着きました。多くの方と繋がりを持ち、いい意味で自分達を発信していきたいと思っています。宜しければ相互リンク等張らしていただけないでしょうか。ご検討願います。
| issei | 2007/01/25 3:50 PM |

isseiさん>
こちらこそぜひお願いいたします。今年の慶応大学は相当注目しています。
ぜひがんばってください!本日リンクにアップしました。
| プルート太郎 | 2007/01/25 9:24 PM |

ありがとうございます。早速今日の更新時にこちらからもリンクを張らせて頂きますね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| issei | 2007/01/25 10:41 PM |

プルート太郎さん、はじめまして!いつも楽しく見させていただいています。私も大したものではないですがブログを始めてみました。よろしければ相互リンクをお願いいたします。
| 夏海 | 2007/01/28 3:09 PM |

夏海さん>
本日、リンク工事終了しました。ドラフト好きはウェルカムです^^
| プルート太郎 | 2007/01/30 4:51 PM |

相互リンクありがとうございました!
っと、こんな短期間に申し訳ないんですが、ブログを引っ越しました。

http://baseballmystar.blog93.fc2.com/

こちらのFC2に移行いたしまして、更に精進する所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いします´ω`)ノ
| 夏海 | 2007/02/17 11:29 PM |

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

私も中日ファーム関係のブログをやっておりますので、
この機会にぜひ相互リンクのご検討よろしくお願いします。
| ドアラマニア | 2007/04/03 11:48 AM |

こんにちは。
野球Tシャツ倶楽部というサイトを運営しております
味児空羽と申します。

いつも読ませていただいております。

相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか。
| 味児空羽 | 2007/06/26 1:00 PM |

この度ブログを始めてみました。
こちらから日々情報を取り入れたりしていました。
よろしければ私のブログにこちらへのリンクを貼らせていただけませんか。
ご検討お願いいたします。
| ユウ | 2007/06/29 4:42 PM |

プルート太郎様>

ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。
| ユウ | 2007/06/29 6:27 PM |

始めまして、メジャーリーグ系は如何でしょうか?松坂大輔投手本当にボチボチやってます。
| takeonon | 2007/07/10 12:13 AM |

ご久しぶりです。
運命のドラフト会議を運営しているたいら(前くらぶ)です。
「運命のドラフト会議」のほうではリンクでお世話になっております。
今回コメントしたのは、高校野球ノートというブログを立ち上げました、そのブログでプルート太郎さんのブログをリンクさせていただきました。もしよければでいいのですが相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

高校野球ノート
http://kbnote.blog117.fc2.com/
| たいら | 2007/08/26 11:16 PM |

はじめまして。さとっちと申します。
この度、野球に関するブログをはじめました。
当方はドラフト予想・野球全般の情報サイトです。
よろしければ、相互リンクをお願いします。

全日本D級選手権

http://alljpnd.seesaa.net/

| さとっち | 2007/10/24 9:34 PM |

Re:プルート太郎様

早速相互リンクしていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

全日本D級選手権
| さとっち | 2007/10/26 1:02 AM |

はじめまして。

野球ニュースの管理人をしているEQ7世といいます。
もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。

http://baseballnews.blog.shinobi.jp/
| EQ7世 | 2007/11/05 10:16 AM |

はじめまして。

更新の度に楽しく読ませて頂いてます、ナツと言います。
この度、ブログを開設しましたので、宜しければ相互リンクを組んでいただきたいのですが如何でしょうか。

ブログ名:BASEBALL.ch(`・ω・´)
URL:http://baseballxxch.blog20.fc2.com/

よろしくお願いします。
| ナツ | 2007/11/10 10:19 PM |

はじめまして。
『野球ネタ』野球界のネタを扱っているブログをやっております。
今回、相互リンクのお願いのため、書き込みさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
http://baseballife.blog123.fc2.com/
ブログタイトル『野球ネタ』
こちらのリンクは完了しております。
| 野球ネタ | 2007/11/30 10:36 PM |

『ベンチ裏 野球好きが集まる場所』で相互リンクさせていただいている味児空羽です。
サイトの名称が変わりましたので、お手数ですが変更よろしくお願いします。

新サイト名
『野球用品解説(http://bench-ura.seesaa.net/)』
| 味児空羽 | 2007/12/28 9:51 PM |

初めまして。
ベイスターズファンのサボテンの花と申します。
先にリンクの方はらせていただきます。
相互リンク宜しくお願いします。
| サボテンの花 | 2007/12/29 12:02 AM |

初めまして、プルート太郎さん。私はPrivate heaven
という横浜系サイトを運営している右派と申します。
貴ブログの情報量の多さに圧倒されました。素晴らしいブログですね

 実は先日HPをのリニューアルしました。
内容は横浜・ドラフト関係と、飼ってるオウムの飼育日記です。そこで相互リンクの許可して頂きたく、
メール致しました。
何卒宜しくお願いします

| 鯨党右派 | 2008/09/22 11:27 PM |

はじめまして。戦略的プロ野球の管理人のKy'zです。

当サイトはペナントレースやドラフト、FA、トレード、プロ野球日本代表などプロ野球に関連する内容を取り上げているサイトです。

この度、貴サイトと戦略的プロ野球、戦略的プロ野球Blogの2サイトとの相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

尚、貴サイトのリンクは下記のページに張っております。

戦略的プロ野球
http://proyakyu.jpn.org/link/s_link.html

戦略的プロ野球Blog
http://senpro.seesaa.net/article/107530170.html

何卒ご検討のほどよろしくお願いします。

当サイトの情報は以下の通りです。
●戦略的プロ野球
http://proyakyu.jpn.org/
プロ野球をデータを基に楽しむ人たちのコミュニケーションサイトです。
ペナントレースやドラフト、FA、トレード、プロ野球日本代表までクローズアップしています。

●戦略的プロ野球Blog
http://senpro.seesaa.net/
Web Site『戦略的プロ野球』情報やプロ野球を中心としたコラム
| Ky'z | 2008/10/03 8:57 PM |

右派さん&Ky'zさん>リンク工事完了しました。これからもよろしくお願いいたします。
| プルート太郎 | 2008/10/03 9:11 PM |

はじめまして、本日は相互リンクのお願いでメールさせていただきました。
すでに貴サイトはこちらにリンクさせていただきましたので
ご確認下さい。
http://dratsu.seesaa.net/image/sougolink.html
ブログランキングにも一票入れさせていただきました。

リンクを貼っていただく際はこちらをご利用下さい。
<a href="http://dratsu.seesaa.net">ドラフト会議通信</a>

それでは当サイトのリンクを貼っていただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

G.O

| G.O | 2008/10/12 10:46 PM |

G.Oさん>
とても綺麗なブログですね!リンクさせていただきました。ぜひこれからもよろしくお願いします。
| プルート太郎 | 2008/10/13 10:17 AM |

初めまして!ヤッスンと申します。
「ドラフトでアソボ」を見始めてそれまではほぼ無関心だったドラフトに興味を持ち始めました。ほんとうに奥が深いですね。

今回は相互リンクを申し込みに来ました。
ブログタイトル:かーぷとか
アドレス:http://yassun1.blog60.fc2.com/
貴ブログはリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
| ヤッスン | 2008/10/17 8:46 PM |

ヤッスンさん>
今リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
| プルート太郎 | 2008/10/17 9:52 PM |

はじめまして、イアモレスアという者です。

自分は横浜ファンなのですが、貴サイトで未来の横浜を担うドラフト候補者を探すのに役立たせていただいております。

いきなりで申し訳ありませんが、相互リンクしていただけませんでしょうか?

良いお返事待っています。

http://hamabay.seesaa.net/
みんなの横浜ベイスターズ
| イアモレスア | 2008/11/15 6:46 PM |

イアモレスアさん>
遅くなりましたが、本日相互リンク工事完了しました。これからもよろしくお願いいたします。
| プルート太郎 | 2008/11/24 5:15 PM |

ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
| イアモレスア | 2008/11/24 5:52 PM |

初めてコメントさせていただきます。
「川相コーチを囲む会」というブログの管理人です。

このブログは、中日ドラゴンズ・川相コーチのファンや野球が好きな人のためのブログで、コーチからのキャンプ情報や戦評などをアップしたりしております。

よろしければ、

「川相コーチを囲む会」
http://blogs.yahoo.co.jp/mkawai71

をこちらのリンク集に加えていただけないでしょうか。またお手すきの時にでもご連絡いただけましたら幸いです。

| 「川相コーチを囲む会」管理人 | 2009/02/23 5:56 PM |

初めまして

私『ドラフト・ストーブリーグとプロ野球と私』というブログを書いております幕の内散歩という者です

書き始めたばかりのブログですがぜひ相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします
ドラフト・ストーブリーグとプロ野球と私
http://alc7328.blog114.fc2.com/
| 幕の内散歩 | 2009/02/24 11:15 PM |

kawai71さん&幕の内散歩さん>
本日相互リンク工事終了しました。これからもよろしくお願いいたします。
| プルート太郎 | 2009/02/25 7:05 PM |

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
| 幕の内散歩 | 2009/02/25 10:10 PM |

この度はリンクを設置いただきありがとうございました。

ところでプルート太郎様はドラゴンズを応援されているとのことで、「川相コーチを囲む会」ではコーチが参加されるイベントを開催したりもしております。

このコメント欄のemailの欄にメールアドレスを記載いたしましたので、ご関心をお持ちいただけましたら、
ご連絡いただければと存じます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
| 「川相コーチを囲む会」管理人 | 2009/03/01 2:06 AM |

スポーツランキングリンク集 スポーツファン管理人です。
アドレスが変わりましたので、お手数ですが変更お願いいたします。
http://sportsfan.jpn.org/
どうぞよろしくお願いいたします。
| スポーツランキングリンク集 スポーツファン | 2009/03/02 8:33 PM |

初めまして、みつきと申します。
今回ご連絡した理由は、この度、管理人(私)が厳選した
野球サイトをひたすら紹介するサイト「野球基地」を作りまして、
大変勝手だとは思いましたが、以前から拝見していたプルート太郎さんの
サイト「ドラフトでアソボ」を紹介・掲載させていただきました。

紹介URL
http://yakyuu-kichi.com/puro/dora/68.html

本当につい先日完成したばかりのサイトですが、これから紹介サイトや
機能・内容等をどんどん充実させていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「野球基地
野球サイトを探している野球好きのあなたのためのサイト」

URL : http://yakyuu-kichi.com/

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
| みつき | 2009/04/04 10:39 PM |

はじめまして。

ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」を運営しているKUNIと申します。

いつも詳しいドラフト情報を楽しみに拝見しております。ぜひ、相互リンクをお願いできないでしょうか。URLは「http://ameblo.jp/petit-carpstory/」となっています。あくまでカープの日々の情報とコラムが中心ですが、時々ドラフトのことも書いています。ぜひ、よろしくお願いします。

また、「週刊カープ評論」というサイトも運営しています。こちらはドラフト情報中心のコーナーもあります。ぜひお時間のあるときに、のぞいていただけたらと思います。(URL:http://www.geocities.jp/weeklycarpcolumn/

これからもよろしくお願いいたします。
| | 2009/07/25 2:49 PM |

「毎日何度もカープ評論&ニュース」を運営している
KUNIと申します。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクを張らせていただきました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
| KUNI | 2009/08/14 7:08 AM |

はじめまして、プロ野球ドラフト会議.comを運営しているドラフト管理人と申します
この度は相互リンクのお願いに参りました
当方ではリンクさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いします
http://draft.zashiki.com/
http://draft.zashiki.com/link.html
| ドラフト管理人 | 2010/08/29 1:08 AM |

初めまして、カープドラフト情報まとめというブログをやっている翔人と申します。
今回はプルート太郎さんのドラフトでアソポをリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
| 翔人 | 2010/09/05 11:02 PM |

はじめまして。
オリックスバファローズファンサイト
「オリキン!」といいます。
こちらのサイトへのリンクをさせていただきました。
貴サイトの趣旨にあうようでしたら、相互リンクを
よろしくお願いします。
| オリキン! | 2011/01/27 3:46 PM |

突然のメールを失礼します。「世界野球 〜World Baseball〜」というサイトを運営している「やきゅうくん」です。

当サイトでは世界各国の野球選手を10段階評価や動画などをもちいて紹介しています。また、Yahoo!カテゴリにも登録済みです。

■Yahoo!カテゴリ登録先:趣味とスポーツ > スポーツ > 野球 > 豆知識
■掲載先URL:http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Baseball/Trivia/?q=%C6%A6%C3%CE%BC%B1

そこで、本日は相互リンク及びアクセスランキング登録のお願いをしに参りました。貴サイトにつきましては、左サイドエリアのリンク【野球】にてリンクさせてもらっています。また、貴サイトのアクセスランキングには30位前後でランクインしています。

相互リンク及びアクセスランキング登録がOKでしたら下記のサイト名、サイトURLでお願いします。

■サイト名:世界野球 〜World Baseball〜
■サイトURL:http://world89baseball.blog56.fc2.com/

よろしくお願いします。
| やきゅうくん | 2011/11/01 9:39 PM |

初めまして、高校野球総合情報のサイトを運営している"ひろぽん"と申します。
今回は、プルート太郎様のサイトと相互リンクをさせていただきたくご連絡いたしました。

当サイトでは、こちらhttp://blog.livedoor.jp/koshien_/の右下にリンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください。

以下は当サイトの内容です。
サイト名:高校野球総合サイト
URL:http://blog.livedoor.jp/koshien_/
高校野球ファンのための高校野球総合サイト。 甲子園の試合結果・ニュースだけでなくドラフト候補生の紹介など。

突然の書き込み申し訳ございませんが
よろしければ、ご検討お願い致します。
| ひろぽん | 2013/07/22 8:23 PM |










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ