ドラフトでアソボ

プロ野球ドラフト会議をネタに予想アソビをしているブログです。2014年ドラフト候補は大豊作の予感!
一緒に365日ドラフト談義をしてみませんか?「私は素人なので・・・」そんなの関係ねぇ!みんな素人です^^
★さて2014年の中日には、高校時代からお気に入り法政大・石田健大がいいです(^∀^)/


プルート太郎
お越しくださいましてありがとうございます。
ドラフトで遊んでいます。趣味ですから、他の人には?という記事も
でると思いますが、自分の勝手な予想ですから大目に見てください。

自分は中日ファンですが、ドラフトに関しては意外にも平等に考えています。

おかげさまでブログを始めて3年が経ちました。このままストレス無く続けていけたら
良いなあと思う今日この頃です^^
[お詫び]申し訳ありませんが、大変多くのコメントを戴いてお返しが間に合わずにいて悩んでいましたが、今現在は割りきって自分の思いは記事のほうで書かせて戴いています。たまに気が向いて書きますが。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ